働かなくても風俗に行ける!・・・ワケがないですよね。毎日行けるように頑張ります!それまでは他人の体験談をみて満足するしかないようです。

働かないで風俗通い

パチで勝ったら風俗、最近はデリが好き

よくパチンコ行くんですけど、それ以外の趣味が特にこれといってないので、勝った時にはふらっと風俗に行っちゃいます。最近は箱物に飽きてきて、もっぱらデリヘルですかね。ホテル変えたり、同じホテルでも部屋を変えたりすると気分に変化が出るところがいいと思います。だいたいフリーで遊ぶんですけど、この間岡山で来てくれた子はわりとスレンダーな体型で、どっちかって言うと巨乳が好きな自分としてはハズレだったなーって思いましたが、プレイがかなり上手くて、あれっ巨乳じゃなくてもいいのかもって思ってしまいました。フェラとか素股とかが上手いのはもちろんなんだけど、緩急の付け方とか、プレイ中の話しかけ方とか、吐息とか、その辺の細かい気遣いみたいなのがすごくよかった。今まではとにかく発射することに全力を注いでいたって感じだったけど、この子と遊んでからは、そういうのばっかりじゃなく、じらしとか小休止みたいなのを挟むことで、もっと気持ち良くなれるもんなのかと思いました。スタイルじゃなくテクで売れてる子ってこういう感じなんですかね。
http://ranking-deli.jp/31/

普通のヘルスに飽きてM性感を初体験

普通のヘルスサービスのデリヘルに飽きてきたところで、何か面白い風俗はないかなと調べて見つけたのが、M性感系のデリヘルでした。こっちから女の子へのタッチはなしということで、それだけで果たしてイケるんだろうかとちょっと不思議でした。電話でスタッフからいくつか注意事項を説明されて、ホテルで待っていると来てくれたのはTさんという女性。パッと見、Sっ気なんてなさそうな小柄な女性でしたが、プレイに入るとテキパキとグッズを並べて、指示も簡潔。最初はなんか味気ないな…?と思いましたが、そのテキパキとムダのない指示・動作が逆にそそられるように。自分は何もしていないのに、Tさんの動きだけでだんだん気持ち良くなっていっているのがわかるので、どんどんTさんの世界に引きずり込まれていたのもしれません。普通のヘルスだと基本的に自分のタイミングで発射することが多いのに、M性感だとそれができない。じらされたと思ったら、今度は思わぬところでやめてもらえなかったりで、時間内に2回発射しました。毎回だと疲れてしまいそうだけど、年に2回くらい使いたくなりました。


デリヘルを使って気になってしまったこと

すごく小さなことなんですけど、デリヘルを使った時にちょっとムッとした話。会社帰りだったんでスーツを着てました。部屋に入ったらわりとすぐ女の子が着てくれたんで、ジャケットも脱いでなかったんですよ。それで、着てくれた女の子が気を遣ってジャケットから脱がせてくれたんだけど、それをソファーにぐしゃっと置かれてしまったんですよね。その時はシャワーの時か後にでも直せばいいかと思っていたんですが、そのままシャツもネクタイもスラックスもジャケットの上にドサーッと重ねられて、シャワールームに直行させられました。シャワールームから出てももちろんベッドに押されるように直行、ジャケットもスラックスも直すヒマなし。プレイに入ってしまってからはそっちに気が取られてしまうから、それなりに集中して射精もちゃんとできたんですが、いざ発射した後はハッとぐしゃぐしゃの衣類を思い出してしまい、軽く気が滅入ってしまいました。いろんな風俗店の中でもこの店はたまに使うし嫌いじゃないんだけど、とりあえずこの子のリピートはナシです。自分が細かいだけなのはわかってるんですけどね。


カテゴリー